拍手する
IMG_4349.jpg
毎度毎年の事だけど、、、言っちゃおうかな。

柵!!!
やだやだだめだめむりむりっっ!!!
…ホント無理orzorzorz
あの柵。ミキサイズと言うより。マレ様サイズなんじゃ…。
(´・ω;`)

ミニさんに嫉妬。
いいなぁー。ミニさん

最初なので。
ざざっと一通り。ぱぱぱ ぱやぱや
IMG_4022.jpg
ミニー先生。格好良すぎた!
なんか。男前。惚れる。
襟のダイヤ型飾りとかかっこいいなぁ
ぴょんぴょん跳ねんの。ツテキ
袖のヒラヒラが。半端なくひらっひらでー
海賊が恋しくなったよょ。(結局。)

IMG_5864.jpg
後ろには。クビレねえさんと、マリーたん。
マリーはほぼ見えなかったんですけどね。
セクシー魔女クラリス

IMG_4280_20080914191150.jpg
ドナルドの柵。酷い!
ある意味。ミキより酷いっ
あんなデッカイ剣に囲まれてるなんて…!
ミキヲタもだけどドナヲタも毎年大変だなぁ…。
柵が分厚くて…。

この後に、徒歩でクイーンオブハートが居た。
トランプの兵隊と一緒に。
フロートなくて可哀想。
アタイもヴィランズですけん!
トホホの徒歩だろうが参加させてもらうよっ的な女王の気合いを感じました。(´・ω;`)
クイーンオブハートの名にかけて!(…)
ガンバレ。レッツゴー!クイーンオブハート
写真撮ったけど。後ろのゲスト消すの面倒だから…省略。(酷い)

IMG_4301.jpg
今年もかわゆーいっデイジーかわゆいゆい。
フロートもわんこ一杯でかわいーんだ。たまらん。

IMG_4152_20080914191224.jpg
うん。キミは後々ゆっくり語せてもらうよw

とりあえず。紫のカボパンとタイツが目に毒だよ…。
チラチラ見えるカボパンとか…どうしたいんだ!
フィリップってこんなんだっけ???
比較するモノが欲しい。
ジュビを見る事があったら良く見てみよう…。
確実に違う気がするけど…ね。

IMG_4208.jpg
リロたんかわゆすかわゆす!

IMG_4467.jpg
スティッチがとにかく見えなかったなぁ。

IMG_4471.jpg
ココに居たw
スティッチ的宝箱?

IMG_4219.jpg
ガーゴイル チプ。

IMG_5517.jpg
ガーゴイル デル。
なんか…耳の下にあるモノが。
昆虫を彷彿とさせるんですがぁ、、、
こ、こわい!

IMG_6079.jpg
ギリシャの人。
ハッキュリーではなかったな。notヘラクレス。
でも。グーフィーが考えるヘラクレスなポーズしてたw
見えにくいけど。ガイコツ柄なんだねー。

IMG_5856.jpg
プルート。
名前が書いてあってかわいいv
骨とかw




今年は。ガイコツもオバケちゃんも居なーい。
…寂しい。
なんか。あんまり乗り切れないのは何故だろう?
参加ダンスが過去最高に簡単なんだけど、、、
踊る気がサッパリ起きない。
ちょー楽しい!って感じにテンションが上がらないなぁ。
おかしいなぁ。ハロウィンなのに…。
じわじわと。来る感じなのだろうか…。どうなんだろうか。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/403-f8340b48
