拍手する
IMG_4344.jpg
ハロウィンの初日に晴れた!!
雨な気満々だったのにw
つか。暑すぎたよっ
焼けたなぁ…。



まずは。メモ
メモ

・前日。楽しみ過ぎて寝られなかったw
 朝になってたどころか。昼になってたw

・朝から日差しが強い。
 こんな(ハロウィン)初日は何年ぶりだろ…。
・開園時間間違えてた☆
・フォトファンはモチロン3ばか側で。
・パレ後 シー移動。
・テーブル
・キッチンにまさかのシェフりす。
 なんとなく。ドナを見る気でいたので驚いたw
・ワゴンめぐり
 近くていいわー♪ 引き替えするだけして
 なんともボリューミィーな昼ご飯www
・ラッシーはヨーゴな味なのかっ
 私は。牛乳味だと思ってたけど…。
 じゃぁ。今度飲んでみる! 
・ランド行って。またシー行って
 夜ご飯。
 ソフトクリームから食べちゃって良いんだよー♪
 ソフト食べながらご飯食べていいんだよー♪
 むしろ。ソフトとプリンがあれば良かったな。
 しかし。ソフトとプリンだけだと高いな。
 肉で窒息しそうになった。アレは切って食べなきゃ危険。
・おなか。急降下
 食べ過ぎ注意★
・バンザイで。まさかのカメラ周辺機器トラブルorz
 直るのかなぁ。コレ…。
  

・朝ごはんをゆっくり食べてイン
・今日も暑いなぁ
・やっとパンプキンソフト♪
・同じ流れでシーへ
・はぁ。シーはいいねっいいねっ大好き☆言いながら
・なんか。スゴイとこから並ばないといけないんだねぇ。。。
・携帯がナーイ★
・携帯あったー☆
・なんか。ホントに人多い…スゴイ。
・あ。お昼食べてないw
・で、ラッシーとケーキでお昼ご飯 
 ちょっとー!ラッシーやっぱり牛乳味じゃんよー!!
 私の記憶は正しかったっ!
 notヨーグルト! だ、だまされた…。
・これで。ミキシールもらえた~
 後。1枚で今月は終わる。
 来月。メニュー変わらないかなぁ…。
・3キャバにちょー感動☆
・ろくに見えない場所からテーブル見る。と、言うか聞いたねw
・食料難民はピアリに避難
・んぎゃー。ランドはもっとスゴイwww
・今日は年が明ける日なんだよ!それくらいはルートに人居たと思う。
・恐ろしく遠い立ち見最前www
 なんにも止まらない場所でコレかwww
 コレも良い思い出になるよね!…いつかw



写真の整理がつかないけど。
初見は撮りすぎる…。
サクサク更新しますー。
気持ちがホットなうちにw
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/402-3bb175e5
