拍手する
2007.05.31 フィナーレ・2
1回目のプリマ。お天気大丈夫だったみたいですねv
良かった良かった~☆
このまま2回目まで天気がもちます様に…
ハーバー全体で。最後の春をお祝いできますように!
プリマヴェーラァーーー♪

ハンカチーフふりふりv  
IMG_6954.jpg
ドナルドと一緒にー☆
元気にハンカチの振り方指南w 先導してたドナルド可愛かったー♪
ぐわぁ!ぐわぁ!がスキでした☆
最初見た時は。あまりの可愛さに笑いが止まらず…終始ニヤニヤw (怪)
衣装もとってもステキだったなぁ~v 特に。帽子についたクジャクの羽がオサレさーんv 
デイジーと2人揃うと、うきゃぁー☆て。なるほど可愛かったな~(ニヤニヤ)
IMG_5551.jpg
リドを左右に、ぴょこぴょこ。
可愛かったなぁ~♪

IMG_5555.jpg

IMG_5556.jpg
身体全体を使って、ハンカチーフを振る姿が愛しかった~v

IMG_6945.jpg
ハンカチだけでなく。自慢のオシリもフリフリ♪

IMG_6978.jpg
ヘイ☆

IMG_6985.jpg
ぐわぁ☆

IMG_6981.jpg
ハンカチは

IMG_6994.jpg
こう振る!
せんせーーー☆

IMG_7001.jpg
ミニさんと手を取り合って…

IMG_7002.jpg
ナゼかw くるくる~♪

IMG_7003.jpg
そのまま ひらひらぁ~www
カワイイよっっ 

IMG_7511.jpg
ドナも、ミニさんからチュッ☆

IMG_7512.jpg
ちょっと…イイ雰囲気ですよw お二人さんっ ドナは固まってますがぁw
…後ろにミキ居まーす。居ますよぉーwww

IMG_7514.jpg
照れてますw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/4-ab2416c2
