拍手する
IMG_3606.jpg
キミはホントに自由だなぁw

チキルームがスティッチルームになったよー。
的な紹介。
だからなのか。トリダンスを踊りました。
フラちっく(?)なトリダンス。
簡単なんだけど、難しかったw

ミニー、ドナルド、グーフィー、チデ、ティモンも登場。
てっきり。3ブタも来ると思ってたので…
ブタっブタは?!ドコっっと、探してしまいましたよ…orz
でも。
フリフリの衣装のドナルドに触れ合えたので感動でした~☆
単純☆
IMG_3595_20080906163919.jpg
コレは。ロックの時のアロハかな?

IMG_3598.jpg
オハナw

IMG_3607.jpg

IMG_3623.jpg
お手伝いミニさん登場

IMG_3631_20080906164106.jpg
あ!コラwwww

IMG_3632.jpg
コラーーーーーーーーーーwww

IMG_3634.jpg
…ナニイマノ。

IMG_3636.jpg
しばらく。鼻を押さえてたミニさんが可愛かったけども。

IMG_3645.jpg
トリさんと触れ合ったり

IMG_3664.jpg
ティモンとハイタッチしたり

IMG_3672_20080906164218.jpg
かわいいなぁ。もう!

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/398-b03105d3
