拍手する
IMG_3481.jpg
おーさま。かこいいv

ギフトの夢が酋長で実現…?
グーフィも。
そう言えば。おーさまだった!ってw
忘れてるしwww

で。ライオンキングの選曲が好きでしたv
映画何回も見たけど。また見たくなったー。
でも暇がないから、、、サントラCDで我慢しよ。(´・ω;`)
でも。聞いたら見たくなるよなぁー。悪循環w
IMG_3441.jpg
ティモンだけキタ。
写真が見事にないのですが…w

IMG_3447.jpg
あ。ゴミが…!
ゴミ避けてるw

IMG_3451_20080906045905.jpg
んー。
そおいえば・・・

IMG_3459_20080906045935.jpg

IMG_3471_20080906045943.jpg

IMG_3477.jpg
いや。やっぱり酋長だよー。
山田くーん 槍持ってきてー。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/393-98cfb95d
