拍手する
2007.07.10 くちゃい。
IMG_1724.jpg
陸もいいけど。リドもね☆

やっと。5周年後のミースマをリドで見れました♪
無地な旗は味気ないなぁー。とか。
思ってたのですがぁ。全然関係なかったですwww
もう。旗を振るミキの可愛さが尋常じゃなかったので
柄があろうが。なかろうが。そんなの問題じゃなかったのですよ!
旗を振るコがカバイィ☆ コレなんだと…w しみじみ。

魚リレーで。カワイイナー!カワイイよ!!
だったミッキーさんを。続きに☆
魚をシッポからぶら下げて持つミキ。(漁師風w
IMG_1736.jpg
ハイどうぞ。と、渡した後・・

IMG_1738.jpg
ヤベ。臭いついちゃったかもっっ
と。くんかくんかw
ココで。鼻をヒクヒクさせて確認するものだから可愛すぎだったんですよっ!

IMG_1739.jpg
においますか?ミッキーさんw

IMG_1741.jpg
その手感じは・・臭そうですよwww

IMG_1742.jpg
あ。ヤベ 服にもついたかもっ
臭かったハズの手でフキフキしてますがぁw

IMG_1743.jpg
念入りですね…w

IMG_1744.jpg
もう大丈夫!!バッチリ☆
ほ、ホントに?w

IMG_1745.jpg
臭くない臭くない♪

IMG_1748.jpg
何て事やってると。
ドナちゃんが走ってきて

IMG_1749.jpg
詰め寄られてますw

IMG_1750.jpg
アレなら向こうに・・・

IMG_1751.jpg
渡したけど。今からじゃ間に合わないよドナルド…(けど。オモシロイから知らんぷり)(酷) 
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/39-e7956bda
