拍手する
IMG_3358.jpg
がしっ くるくるーぅ!

サマパやっと。手をつけてみますー。
が、先が見えませーんw

サマパ。
思いっきり遅刻で(汗;
25周年の所と、チデのお料理紹介が。ズバッとw
終わってました…。 エーン!

来年。もし、行く事ができたら…気をつけよう。ホントに。
たまには。早めに着いてみようよー!!っとか。言おうw
必死に訴えてみようwww

なので、いきなり。本編からですがー。

この衣装かわいいなぁ♪
ミニさんも可愛いかったー!けど、こうゆう時(1回こっきり勝負。)
惑わされずにミキを…!ミキだけを…!ミキだけでもっ
と。強く思う習性の為w
ほぼ。ミニさんが写ってるのがないです…。

IMG_3360_20080902163613.jpg

IMG_3372_20080902163625.jpg

IMG_3379.jpg

IMG_3381.jpg

IMG_3395.jpg
ふきふきっ

IMG_3397.jpg
ちゅ☆

IMG_3398_20080902163727.jpg
嬉しそうw

いきなり心拍数が上がったのでー。
ピントとか合ってないまま。ごり押しでシャッターきってました。
総じて…酷いですw

だって…!余裕なんか、、、ないよ!w


帰ってから気がついたのですがぁ。
この記事の写真ではまだわからないのですが。
思いっきりカメラにゴミが入ってた☆
しかも。結構デカイでやんのーw
後半。発揮してきますw しなくていいのに…orz

気がついた後。ショックで
必死でお掃除しました。しました。しましたよっ!(遅いけどw)
しかもゴミ。サマパの写真にだけ入ってるのねーんwww

取れなかったら、お掃除に出すしかないかしら…と。
思ったのだけど。
たぶん取れました。取れたと思います、、、
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/389-1296a39f
