拍手する
2008.08.31 8/31
            \ 夏 も 今 日 で 最 後 で す よ ー ! /
IMG_0092.jpg
エーン!
後半は。雨ばっかりで、、、尻つぼみな夏でしたねぇ。残念。
最終日。なんとか天気がもって欲しいですね。

今日で終わりな夏ですが。
ハロウィンが始まる頃までは夏を続けたいと思いますー。
なんだかちょっと。無理が祟って来たので…orz
予定してるだけの記事がアップできるか怪しくなって来ましたがw
やれるだけ。

せめてサマパだけでも…。
でも。それはまだ準備ができてないので;
キッズでw
IMG_0105.jpg
今年はまったく縁のなかったニー。

ココからは。
脳内処理でミキだけしか見えない状態でっ!どうぞw
IMG_0109.jpg

IMG_0110_20080831045404.jpg

IMG_0111_20080831045414.jpg
えぇ。もちろん
私は。ミキしか見えてませんでしたよー!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/387-540bb521
