拍手する
IMG_0478.jpg
鉄板焼きランチを(ずいぶん前に…)食べましたーv

久々に食レポを。
クールダイニングスペシャルセットは3ばかピンのみで終了!
自分的には完走気分ですよw

ランドホテルのご飯がたべたぁーーーい。
けど。
未だ行けません。
秋も行けそうな感じがしなくてイライラw

だって!
アラカルトだしっ!ハロウィンだしっ
アラカルトのシールラリーが。なかなかの曲者ちっくで…。
アレは。1日でどうにかなりそうにないじゃんかー。(どうにかしようとしてたのかw)
DFナナメ読みだから自分が理解できてるか怪しいけどー!w

と。思ったら…公式に上がってた!(倒)
…やっぱり。理解出来てなかったwww
でも。もうちゃんと理解しました!!
フィギアが予想通りだから。友が参加してくれない悪寒!!
私的には前期だけでいい気がするのだけど、、、
ミニさん。ちょー可愛くない?! 
一人でできるかな…(´・ω;`)

ミラコにも行きたいんだけど…。アラカルトのごはん食べたいのにっ
しかも。今年は鍵ですかっ ミキはディナーですかっ 酷いっ!w
ランチはシルク。ディナーはオチェがいい…(希望だけ。)

フゴー!さすがの私も。胃が1つじゃ足りないよっ!
アンバはどうしたらいいの?; コースター可愛いよぅ!
いくら食欲の秋だからって…限度があるw
明らかに。イン回数が足りないよっ!!
喰ってばっかもいられないヲタ事情。

ホットドックなんて…ワゴンが出来た当初以来ではないかっ
セイリングとか…すごい久々に行くよー。きっとw 
櫻もか…。そう言えば、全然行ってなかった。
そうゆう意味では。楽しみ…かな?;


サマークールダイニング 鉄板焼きランチ 5500円
公式にメニューが載ってないので。
なんとなくでw

IMG_0480.jpg
前菜。
オクラとか鶏とか。
下には糸寒天がいましたー。
さっぱりしてて夏らしく。うまーでしたよv

IMG_0481.jpg
お魚。
エリンギとか、ズッキーニとか。だった気がします。
初めて食べる野菜がいた気がするんだけど…。
名前を忘れてしまいました☆
白身のお魚は好きです♪ 

IMG_0484.jpg
サラダ。
ゴボウサラダ。
普通にウマ。ゴボウ好き!

IMG_0486.jpg
お肉。
鉄板焼き久々でした♪
アートフェスティバルは。ひるがおを選んだから。(食レポしてないw)
がっつり。食べました!

IMG_0487.jpg
デザート。
水羊羹でしたー。
アイスを期待してたのでガッカリしたのは内緒。

IMG_0479.jpg
グーフィーのピン♪
ボケボケでよく見えないですねー。すみません。

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/385-57a4ee4c
