拍手する
IMG_2510.jpg
ちかーいっ!


クールザヒート。3年目にして…
初めて。前の方で見ましたw

近さに色んな意味で興奮…w
なんでもチャレンジしてみるもんですねっ!
せっかくなので。気持ちだけでもw
放水に負けずアップで撮ってみましたー。

今まで。お城から出る水にしか注意を払った事がなかったから
初のホースからの不意打ち攻撃に。ちょー面食らいましたよw
すっかり忘れてた!
目に直撃で一瞬。視界が…ぁ!;;;
コンタクト無くなったかと超焦ったwww

そうか…ホースの放水が来るんだった…と。
終わった後に気がついたくらいノーマークだった自分。 しっかりw
だって。今まで圏外からしか見た事なかったし…!

終了後は
水が目にめちゃめちゃしみて本気で痛かったよー。
メイクも日焼け止めも全部流れるねw
後。体力も…。 グッタリ。
見終わった後は。ホントよぼよぼになりましたよw
おかげで。肝心なミキまで頑張れなかったヨヨヨ。

正に。年寄りの冷や水とはコノ事かっっ(違)
IMG_2518.jpg

IMG_2520.jpg

IMG_2559.jpg

IMG_2562.jpg
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/383-a4cbe0d5
