拍手する
IMG_7727.jpg
よしっ 二桁ー!w


キッズ。
毎年隊員が増えていってるので
来年辺りにはデイジーねぇさんも参加してくれないかなー
でも。デイジーは冒険とか…興味なさそだ。

ドナルドだけでいってらっしゃーい。
とか。言われてそ。

黄色いデイジーきっと超かわいいと思う!
その点。ミキは心配皆無w
IMG_0030.jpg
ミニーはオレのものー!

IMG_7752.jpg
IMG_7775.jpg
IMG_8035.jpg
IMG_8037.jpg
水がかかりたくない人はヨケテー!
って。言うから…どんだけって思ったら。。。
こんだけwww
最後の写真に少し水しぶきが見えます。

去年は。意外にかかったから構えてしまったけど
大人エリアには全然届きませんでしたーw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/382-6e7ce6eb
