拍手する
2007.07.09 三銃士・グヒ
IMG_1149.jpg
シーのプレゼント・フォトがエントと三銃士でしたー。
頂いたのは。三銃士3ショット。しかもなんか見た事あんぞ的なモノでした・・・
えぇ。頂けるだけでこの上なく喜びなので。ガッチリ25枚だしたんですけどね☆

七夕期間限定フレームのせいか。激混みなランドでの現像をさっさと諦めてw
(フリフリのミキは頂けたので。潔くw
シーで出したらエントなんだろうなぁー。と、思ってたのでぇ。予想外w
しかし。コノ1年あげちゃうヨ☆ 
キャンペーンは。毎回ドッキドキ;;(1枚もらえるくらいしか出さなくなったので。
夏は。キッズやらなんやら色々出して欲しい様な。欲しくない様な・・ww
複雑な乙女心~(否。ヲタ心か・・・w
パークで現像出すと。色が不思議な色に仕上がってくるのに驚く。
フリフリがナゼか。パステルな感じだったんですけどーwww
まぁ。コレはコレで。アリかと思ったんですけどね。パステルミキw
また。いやんなっちゃうくらい。
数だけは。たくさんなので;
お暇でしたら…。ガフー   
IMG_1069.jpg
きたきたーvvv
IMG_1154.jpg
キリリ横顔☆
IMG_1159.jpg
モヤ
IMG_1161.jpg
モヤヤ…
IMG_1165.jpg
モヤモヤ
IMG_1188.jpg
モヤっとぉー・・・;orz
IMG_1191.jpg
で。無理矢理w
IMG_1878.jpg
リズムにのりますv
IMG_1885.jpg
フンフン~♪
IMG_1937.jpg

IMG_1941.jpg

IMG_1944.jpg

IMG_1968.jpg

モヤッと感を解消しに。リベンジを誓いました。(結論。
が。今度は、いつまでやってくれるのかなー。。。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/38-a9e507cd
