拍手する
2008.08.23 おわた。
IMG_3392_20080822101917.jpg
サマパ行ってきたよ☆


んで。
私の夏が終わりましたぁー。

今年も・・・ひ じょーぉ に。
暑 か っ た 。

メモ

・今年は。ヒートでミキが撮れずに終わりました。
 でも見たからいいよ。いいんだよ。泣いてないよ!

・スーベニアカップ類とか。アンバのグラスとか。
 ちゃんと買ったよ!
 シーのが可愛くて良いv
 大荷物になったけど頑張ったよっ!
 これからは。まとめ買いにならないように気をつけるよ!!
 ホントに…。ね。

・スタドリ最後も当たったよ!
 この夏。無敗でした…初めての快挙。
 総じてお席は良くなかったけど。
 当たってくれただけでちょー有り難かったんだよ!
 よく頑張りましたーw


・久々に朝からシーイン。
 ミースマ見たりしました
・ユカタンドック久々に食べたv
 フローズンゼリードリンクはカバンの中で保冷剤の変わりになるねw
 カバンの中が冷え冷えw
 ゼリーもウマv
・ランドにホワイトサワーのシェイブを食べに遠征。
 なんか懐かしい味。
 アレだ。パピコだ!ウマーv
 シェイブアイス食べた後、サンドイッチセット食べたw
 周りが食べてると食べたくなる罠。
 何年ぶりかに食べた!ラキナゲ。
 パンが良い意味でwスカスカで重たくなくてイイヨ!
 イモが大きくてウマー
 お腹が満たされたら…眠くなった。
 風が気持ちー。ねむー。

・さて。シーへ
 少し買い物して。休憩して。
・メインイベント!サマパ
 数年ぶりにサマパ参加。
 席は最後の1席だった…w
 めくる抽選のドキドキ感を味わえずにお席決定www
・出遅れたけど。食べるよー!!!
 かき氷。オチェのブッフェと同じ?
 シロップはちゃんと氷で冷やされて用意されてましたがw
 量が少ないから。ジャスミンと抹茶とマンゴー食べた!
 練乳ココナッツも食べたかったなぁ。
 いや。全種類食べたかったなぁあ。
・食べてたら。抽選会が始まったけど
 まだ食べるよぅ!
 パンナコッタうまうま~ミラコのパンナコッタ好き過ぎる。
 食に集中してたけど。 なんか当たったwww
 受け取った後。何が当たったか知ったというw
 お食事券が欲しかったな!(コラ)
・ショーが始まります。
 って。まだティラミス食べてる途中だよー!(いい加減にしなさい。)
・でも。始まったらショーに集中!
 はぁぁぁぁ
 お座りのトコ。ミニさんに本気でジェラシーだったw
 ミキかっこいいよ!!
 カウントの花火で踊るのがミキの夢だったのかw
・いっぱい食べて。
 ショーも堪能して。満足満足♪

・帰りにお買い物して。
 友がショッピングキャンペーン当たってた!
 当たる人いるんだーwww
・久々にストアでも買い物して
 スティッチもらいました。…タブン。
 開けてないけどw 友らが触った感触で判定w 
 …じゃあ。もう開けなくていいよw

また。たくさんの方に会えたり。お世話になったり。感謝感謝☆ 
ポップコーン買ってもらったりしたよw
夏に食べるソルトは意外にウマイ! 汗かくから塩分摂取が良いんだとおも!
あと。大人なのに。つまずいて転んだり…。正にお転婆w
膝小僧に両足痣だよー 大人なのにw
両手に荷物だと手が付けない!危険w
まぁ。いろいろやり残した事もあるけど。
最後のサマパが良いシメだったので満足です♪
  
夏も(私的には)終わったし。
ハロウィンが楽しみだなぁ~♪

サマパの写真はアップしていきたいなぁ。
時間あるかわかんないけど。(ソコ)
ハロウィンが始まるまでにはなんとか…。
夏の写真もなんとか…。

 
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/378-4d4f8078
