拍手する
2008.08.19 はやる。
IMG_0625.jpg
ぐーぅ!

おひさしぶりで ございますー!
かるく死にかけながらもw 生きてマース!
今月。更新一桁…て。
後半。二桁に乗せてみせるよっ!
…どーだろ。


ホントに。
久しぶりに公式覗いてみたら。
もうハロウィンなんですねー。

今年のミキはフィリップなんですか…そうですかw
あの小さな写真ではわかりにくいですが。
アンバのイラストに軽く衝撃があったにはあったのですが…。
なんにせよ。きっとメロメロになる予感はするのでw
問題ないよー! ばっちこい。

で、ドナはズラご卒業なんですね。
個人的に。ミキよりドナのコスが気になります。
アラジンじゃなくてサルタンなんだwww
かわうぃー!ドナかわいい。

ハロウィン。公式の説明文がオモシロすぎて!
…ちょー楽しみですw

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/377-14bdf351
