拍手する
IMG_1533.jpg
完全に火事。


スターライト・ドリーム
なにか写真を…と、思いまして。
ホントはなんとなく流れに沿って残しておきたいのですが(自己満足的に。)
なんとも。パソコンに向かって居られる時間が少なすぎて…orz
整理がつかない。
つまり…あきらめたw

続きには
ミキの勇姿を。



IMG_0875.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0879.jpg

IMG_0887.jpg
だんだん…本当に大丈夫なんだろうかと…心配になっちゃう。(写真だと)

IMG_0899_20080806044342.jpg
さぁ みんな 信じて。 もぉ いちど。

ミッキー!。゚(゚´Д`゚)゚。


下で。のんのんしてるみんなもカワイイんだよー!
一生懸命。信じる!信じます!!ってしてて。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/376-a2db8c29
