拍手する
2008.08.02 ナツヤスミ。
IMG_8203.jpg
お腹の辺りが窮屈そう!(萌)

8月になってた…爆。


夏は暑い!!
けど。パークは楽しい♪
けど。頑張れないw
けどやっぱり楽しい!!


今回はたくさんの人に会えたり
遊んでもらったなぁ♪
楽しかったーぁ☆

感謝感謝幸福


メモ。


・城前キッズ
・暑くて避難w
・ヒート
・避難w
・ヒート
・花
・レッドオレンジ
・グリーンまん。イチゴ味
・クリームソーダは21周年の味
・ボン
・スタドリ立見

IMG_8292.jpg
のしっ



・夢物語
・キッズ
・冷やしうどん
・オーバー
・奥地
直前にミニさん冒険に行っちゃうw
フォトファンが買えない罠…orz
・避暑
・外でも涼しい場所があるシー
天然の風は気持ちーい♪
で。レッドオレンジ
・ミシカ
・休憩w
・グランマ スペシャルセットはボリューム満点!
 おばあちゃんの夏バテさせない気合いを感じました…w
・スタドリ
・好きすぎて。CD買ったw


恐い話しですが。
抽選無敗です…こんな事が続くと死ぬんじゃないかと思う幸せ貧乏です…
抽選所は鬼門なハズだったのにっ
どうした自分!(怖)

夏は。外にずっといれません。死にます危険。
に、しても避暑ばっかりwww
パークでまったりするのは癒される♪
あ。まだマゼランズ行ってない!忘れてた!行きたーいっ

後、スーベニアカップ。いいかげん買う事。重くても買う事w
ハイピのドリンクも飲まなきゃ。グラスー。
メモメモ。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/373-39d0a964
