拍手する
2008.07.27 んおー。

オンマウスで。
オィッス!w


暑くて…ご無沙汰候…ムムム。
いっやーぁ。頑張れませんね!w
もう。なんつーか見事に。

ココも。いいだけ放置だし…?;

こう毎日。猛暑日に続かれては…
無気力になりっぱなしってもんですよー!
スタップ!温暖化っっ

 
ちょっとだけ頑張って 
続きに。城前キッズをー。
IMG_7698.jpg IMG_7709_20080727180834.jpg
隊長とミニさん。
かわいいなぁー。黄色いコ!

IMG_7971.jpg IMG_7918.jpg
ドナとスティッチ。
スティッチ。最初の登場ちょーチラリズムだったんだけど…w
黄色ワイルド系なんだねw テンガロン

IMG_7881.jpg IMG_8092.jpg
チデ。
デールかわいいw
チップの写真がコレしかなかったーぁ。

わたしのデータは。
ミキ隊長のみの出演でお送りしました。
って。くらい、ミキばっかりだ!
欲望に忠実! うん。orz

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/371-0f2127e7
