拍手する
2008.07.21 アレルギー
IMG_7217.jpg
かっわいいなーぁv

あっついですねー。
桃。アレルギーでるんですよーw(唐突)
ケーキの上に乗ってた一かけを。これくらいなら…と、勢いで食べたら
デタ…キタ。(アホ)
まぁ。そんなに重症に症状が出る訳でもないので
そのうち治まりますが。 好きなモノが食べれないのは、、、辛い。orz
桃。白桃。ウマイよねー! チッ。

大人になってから。結構な種類の果物にアレルギー出るようになってしまった;
フレッシュなモノ程ダメ。ってツラー;
シロップ漬けのとかは大丈夫なのは何故なんだろう。缶詰とか。


続きは。ボンのミキです。
IMG_7246.jpg
今年もボン楽しいねー☆
ミキが可愛くて仕方がナイ!!
参加もしたいけど。見たい。困るわーぁ。

IMG_7291.jpg
雪ー!

IMG_7292.jpg
喰ってたwww
ポンポン痛くなるよーw

暗いから見にくいですが…; 
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/370-72a78ef5
