拍手する
2007.07.09 フリフリ・1
IMG_1337.jpg
枝っっwww

タイトル考えるのが面倒だった訳じゃないっスよ?;
フリフリが終わるまで(19日まで)に
いくつフリフリの記事アップできるかなぁー。と。
カウントww(つまり。面倒ナンジャン?とか。言わないでw

フリフリは。たくさんのキャラが出てるから楽しv
みんなカワユイvv
でもオレ目線なのでー。偏る事間違いナシなんですけどね!てへ☆
1回目はミキからー♪
去年は。9割城前だったけど(えーw
今年は、トゥモロだったなぁー。
城前は1回しか見れなかったや。
雨ばかりだった・・・とも言うー(哀。
IMG_1406.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2071.jpg

IMG_2083.jpg
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/37-49d07f1c
