拍手する
2008.07.19 生かせ。
IMG_6667.jpg
2ヶ月振りにミキ家訪問。
燕尾たん!!
ぱうわぁーもらったw


毎度お久しぶりでございます…。こそこそ這い出てくるテイで、、、
しかし。夏してきました!してきましたよっ
サッマァーーーーァ!ひぃやっほぃ☆

いやーぁぁ。。。。 暑 か っ た 。

自分の予想を軽く越えてイロイロ見れました。
もっと。全然見れないだろうと思ってた! 頑張れないし。時間的にもね。
が、越えすぎたのでーw 
そのチャンスをまったく生かせなかった訳ですけどっwww
ま。そこが自分w それでこそ自分!www
収拾つかない写真は。とりあえず…放置で。

続きにぐっだぐだに長い自分メモ。

・幸先不穏過ぎる…こ、こあいっgkbr
・朝から蒸し暑さMAAAAX。 
・抽選に当たりますようにぃぃぃぎぃっっw
・朝一は食料難民になりがちw
 パン屋しかやってなーい。
・朝ご飯はシャーベットソフト ウマー☆
・ヒート
 あ、アレ? 目が…開けてられないよ?

・レッツ!ロシアン☆リトルグリーンまん!www
 チョコ味とカスタード味。
 イチゴ味は食べてないけど。想像より美味しかったよー。冷え冷えv
・シェイブアイスは抹茶。
・ヒート
 開始3分前にカメラのバッテリーが入ってない事に気がつくw
 今更。レスキュー電話かけたって無理☆
 ンギャー!!!! ミキでありませんように…っ!(罰当たり)
 Nooooooo! こうゆう時に限って見事にミキ登場。
 お わ た w
 防水ばっちりのカメラを荷物にずぶ濡れる☆ ひゃっほい!たのすぃ~wwww
・モチロン超笑われた…w 
 な、泣いてなんかないんだからねっ!!
 ヒート撮影終われなかった…orz

・避難避難。暑い暑い!
・ホテル見学。
・ボイジャーで麺。 
・さ、さぶい…。
・ジュビ
 ポカホンタスが三つ編み。もちろんミーコが編んだんだよね!!
 キリンさーん!
  
・シーへ
 シェイブアイス。パッションフルーツ
・祭りじゃ☆
 
・スターライト・ドリームス
 あ…アレ?カメラのピントが合わないよ。
 ワタワタワタ…ry 
 なんとか治ったけど。。。
 これも撮影終われなかった…orz
・笑いを通り越して。慰められたw
 チャンスを生かせなかった1日終了ー。



・え。ファンパそんな時間からなの?
 知 ら な か っ た 。
・黄色いコに会いに行って来れるじゃん!!
・城前キッズ
 アレは…濡れないw
 濡れようがナイwww
 スティッチも入隊。
 バルーンがカワイイ~! けど。風に流され過ぎwwww
 戻って来ないwww

・さて。ファンパ
 DVD鑑賞会なのかとハラハラw
 んでもねー。恥ずかしながらヲバちゃん涙腺にキタよ。
 しかし。全体的に、ちょっと…もうちょっと……!!
 あんななんとなく再現とか…もやっとだよwww
 ファンテに弟子とか…その上。素手で倒すとかw ちょっとっっ…!いいの?www
 出た涙も引っ込むからwww

・奥地グリ
 ギリでミキに会えた~♪
 フォトロケが。なんか怖いよw
 クリスタルスカルなの?こんなんなの?(コラ。)

・ファンパごはん。
 頼んでる人が多いせいか。
 レジ前からジェノバの香りが…w

・ショッピングキャンペーン
 シークレット以外は揃った♪目的達成した☆
 シークレットは、うん。予想通りw 
 バックの柄が気になってただけ~。スッキリ☆

・シーのキッズ
 去年と変わってない気がする。
 相変わらずの可愛さでした~!

・ちょっと…運のないコがまた抽選当たったわよ!
 リベンジすんぞ。 ぐっっ

・うろうろして。夜はバイユで肉。
・Eパレを途中から鑑賞。
 ティガーがブランコ乗ってなかった!
 リベンジ前にカメラテストw うーん。調子ワル。
 電池変えてみるか。 

・電池も替えて。設定も変えて。
 いざ。ドリームス!
 んが。あと少しの所でシス調途中中断(倒) 
 もやっとーーーーぉ!www
 ミキよ上がれ!夢よひらけ!w
 所詮自分・・・こんなモンよね☆ 
 ただ。コレは当たらないとリベンジできない…orz
 もう…2度と当たらないかもしれない…(超あり得る。)
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/369-e12616da
