拍手する
IMG_6773.jpg
赤ドナルド。
思いっきり去年の写真ですが。



どうも。お久しぶりでございますm(_ _)m
コメントのお返事。遅くなりまして失礼いたしました!

えー。なんかワープしてない?;
って。くらいマッハで時間が経っていきます。orz
早くも暑さに負けきりながらも 
栄養ドリンクに頼ってなんとか生きてます。
半死半生。

しかし。この無気力加減ヤバイ。 
が、どうにもならない…。

クールダイニング スペシャルデザートセット 1950円

IMG_0012_20080708160901.jpg
夏らしくて総じてウマーv

下から。
ジンジャー風味のライムゼリー
桃のコンポート
メレンゲ(?)と、クランベリー
マンゴーソルベとフレッシュマンゴー
ドナ型ラングドシャ

添えてあるのは、ブラッドオレンジのソース

CIMG4477 7
ドナルドのピンもかわいいなぁv

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/368-0e2c679e
