拍手する
IMG_1601.jpg
コレも終わっちゃったんだよね。

7月8日。
やっぱり今日という日はTDRにとっては記念日なわけで。
そして。毎日更新してた癖というのは疲労してても
なんとなく。更新意欲(なのか?w)が、わき上がってきてしまう訳で…。(ドM)

ランドホテル。ステキねっ 泊まってみたいなぁ。
まったくもって。予定はないのだけど…。


公式にやっと。プラザレストラン冷やし始めました。
が、出た!今日から解禁だったんだ。
んもー。遅いよ遅いよっ 待ってたよっ!
つ か 。
リトルグリーンまん。盛大に吹いたwww
何この「まん」ブームw
ちょー食べたいwww 


あ。本題は続きに入ってます。
サマークールダイニング アンバサダーディナー 7500円

公式に載ってるメニューはエンパイアディナーで
アンバサダーディナーの方はメニューの記載がないんですよね…。
メニューシートを撮ってくれば良かった。(毎度のミス)
なので。記憶でなんとなく…で…;

まずは。パン
IMG_0019.jpg
変わってた♪ 
アオサのパンに変わって、枝豆のパンになってたv 

IMG_0021.jpg
前菜
三色のペーストに刺さってるのは夏らしく。お線香。ではなくてネギだって!w
細いなぁ~!食べれます。って言われましたので。食べましたw
一番上がパプリカで、真ん中がズッキーニで、下が…多分…コーンだったかな?;
一番下は自信ない…です;

白いのはイカ。生ではないです。柔らかいけど歯ごたえあってうまーv
イカの下にあるパンに3色のペースト付けて食べれるとコレまたうまーv でした♪
言うとおりにやってみて正解v やってみた方がいいよ!
これだけをすくって食べても、モチロンうまうま~v

IMG_0025.jpg
きゅうりの冷製スープ
うっまいわぁ~♪
鮎のすり身が入ってるのですが。それもトロトロで臭みも苦みもなくウマー!
冷え冷えなのも良かった♪

で。この後、鰻があったのですがぁ。
写真を撮らずに…ナイフを入れてしまい。撮影し忘れました!(死)
食べるのに夢中になってたんですねー。 えへ☆
友がエンパディナーの方を食べてて…少しずつ味見を仕合ながら食べてたからなぁw
エンパディナーの方は刺身系も入ってて私には向かない系でした☆(ビバ安舌☆)

鰻はアラレの衣が付いてて変わってました!味は蒲焼き風味かな?
鰻の隣になにかあった気がするのですが…なんだったかなぁ~ぁ。(駄)

IMG_0026.jpg
ビーフをチョイス。
皿の白飛びっぷりが酷いです。下の黒いのは炭塩だって!変わってる~
辛みの優しい塩で美味しかったです♪
いつも。この辺りで満腹中枢との戦いなのですがw
この日は。ろくな食事をしてなかったせいか。モリモリ食べましたv
肉。うまーv

IMG_0028.jpg
デザート
ティンクだ☆ 水しぶきにミッキーが居るv 
ティンクの下にあるのは。マンゴーソルベおいしいねぇ~マンゴー☆
ブルーな部分はゼリーなので食べられます。甘いですw
25と書かれた飴。でかいなぁw やっぱり飴は欠かせないのね…。

CIMG4476.jpg
ピンかわいい~♪
スッゴクちっちゃいけどw かわいいなぁ♪ソケラ

エンパ。うます!
何年か前まではホントにピンだけが目的だったけど…さ。
今は。料理もすっごく楽しみ♪おいしいね~v

ランドホテルのごはんも気になる。
カンナに行ってみたいなv
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/367-1803cfc1
