拍手する
2008.07.07 七夕・ミキ2
IMG_6317.jpg
七月七日 七夕ですね。

毎日更新がこんなに辛いとは…;
ちょっと。頑張りすぎてw バテてますー。(老)
いや。バテに更新は関係ないかwww
ハードに疲れが溜まりきって…ゲンカーイ。
・・・現状報告でした。(いらない。)

最後に。ミキ彦星のお手振りを残しておきますー。
IMG_5724.jpg

IMG_5742.jpg

IMG_5840.jpg

IMG_6343.jpg

IMG_6478.jpg
また。来年~♪(だと。いいなw)

一瞬しか見れない七夕。年に一度しか会えない彦星と織り姫。
その切なさが七夕なんでしょうねw


明日は。遂にランドホテルがオープン。
(いつか泊まれる日が来るのだろうか…)
夏のイベントも始まりますねv
私的。夏が始まるのはもう少し先なので
ゆっくり更新しながら。楽しみに待ちたいと思いますー

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/366-af092313
