拍手する
IMG_5801.jpg
のーーーーーーぅ

笹の影から出て来てくれない恥ずかしがり屋さんめ☆
って。事にしておこう。(泣)

グーフィー。すごくかっこよかった!
けど。全然写真には残せませんでしたorz
でも無理矢理残しておこう。
続きに。プルートも。
IMG_5789.jpg
笹には。やっぱり何故だかわからないけど、、、
アメフト用具が。 名前入り可愛いなぁw

IMG_5790_20080706201447.jpg
星もヘルメット柄なのかなぁ?
よく見えないけど…。

IMG_6639.jpg
どの写真も。笹ばかりwww 
顔が見えてるのはコレが精一杯でしたー。
オロロン。

IMG_6380_20080706201531.jpg
大きい星を付けたプルート
元気いっぱいだったなぁーw

IMG_6595.jpg
笹には骨。うん納得w
笹を骨のようにくわえてましたw
ミキになでてもらってる~
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/364-82e0b639
