拍手する
2008.07.04 七夕・ミキ1
IMG_6476.jpg
お行儀のいい彦星さん!

2008七夕グリーティング。
まずは。やっぱり三角帽もかわいい彦星さんからv

IMG_5712.jpg
今年も人力車のおじさんの笑顔に癒されました~

IMG_5882.jpg
星形の短冊には25
黄色いミキ型の飾りどっかで見た事が…と、思ったんだけど。
七夕祭りの商店街とかじゃなくてさ!そうだけどー。違うのw
プリマだw プリマのミキプルのワゴンにこんなの付いてたよね!

IMG_6477.jpg
和装似合う似合う!ものっそおいカワイイ!
アメリカ人なのにー! ん?人…?

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/360-d3b544c5
