拍手する
IMG_0033_20080703081618.jpg
2008七夕柄の写真枠はコレでした。

撮った写真は取り込むのに時間がかかりそうなので、、、ね。

とりあえず。
デジカメで撮って報告w

一瞬の通過なのでー。予想通りw 
ろくに撮れてませんがぁ;
ミキミニ以外も居たんだよ!2008。
って事を残せたらいいなぁと、思ってます。 


お久し振りに会えた方やちょこっとだけ会えた方
サプライズ的に会えて嬉し楽しかったです♪
いつもは午後からしか来ない友らが(一応)午前から来てw
遊べて楽しかったなぁーv

IMG_0038.jpg
あ!ミキミニぬいばを撮り忘れてるー; 買ったのに…。
ポスカ裏面とか入れてる場合じゃ無かったw
ホッペに磁石が入っててくっつくんですよ。ぬいば。
黄色いカードは北斎のメニューを食べてもらったモノです。
他には。ペアぬい(ミキミニのみ)、ペアストラップ(ミキミニ)、フォトスタンド、ミニさんの耳パッチン
が、ありましたよ。

IMG_0006.jpg
北斎の七夕限定メニュー 2500円
ボリュームたっぷりw
メニューを見ながら食べて下さい。って言われたんだけど
確かに…見ながら食べましたw
だって。何なのかわからない; て、モノがあったのでw
デザートっぽいけどデザートではないものがあったりで。
面白かったですv
天麩羅がおいしかったな~。バジルと梅のソース付けて食べるのウマv
後、トマトが甘くて好きだったv もう少しレモンが強くても良かったけど。
ゴマだれのうどんも美味しかったなv
全体的に期待しないで恐る恐る食べたから美味しく感じたのかもー!(酷)


IMG_0040.jpg
フォトファン。真ん中自重w 
ドナルドとデイジーも居て嬉しい♪ 
写真撮れなかったからね!(泣)

アンバのクールダイニングも一部済ませて来れました。
ミキとドナだけですがw
後はグーフィー!…ランチタイム。難しいぃぃぃorz
ランチタイムにアンバに行く隙がつくれるのだろうか…。
グーフィー!!!

IMG_0035.jpg
シーではすでに販売されてました。
見えてませんが裏に。ドナ、グーフィー、スティッチ、チデも居ますよv
ストラップの柄はチデ。両側にマトが付いててかわいいw 

他には、ランチケース、スーベニアカップも夏になってました。
可愛かったけど。また今度。
あ。シーは今年もシェイブアイスのカップがアレでしたw
カップの柄がよく見えなかったけど。スティッチ…?
ブラッドオレンジとパッションフルーツは絶対食べる!w

3枚組のCD買わなきゃ!ショッピングキャンペーンが始まったらw
良い選曲☆ ビルダーとか入ってる所にあつくなったよ!


ソフトランディングがマンゴー味になってたv ウマーv
昼ご飯にアンバでご飯らしいモノ食べなかったから。
ピアリでたこ焼き買ってピクニックエリアで分け合いホフホフ食べたりw
シーでは超久しぶりにTOT乗ったりv 空いてたから2回転してみましたw
ちょっと。気持ち悪くなったけどorz
楽しかったー☆
友の中で500円玉貯金のブームが来てたw 
500円玉に異様に執着してたけど…ガンバ☆
でも次に会う時に止めてる。に、50ドングリ!w


夏の暑さ本番を前に。「無理だ」と、実感。 
30度超えて無くても無理でしたorz 日陰から出たくない…。が、がんばれない!
夏はイン回数も減るので(ただでさえ少ないのにw)
バーチャルインで我慢のコです。
黄色いコに会いに行きたいけどねー! 
頑張れるかな…(´・ω;`)
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/359-9967661d
