拍手する
2008.06.26 女子率。
IMG_3387_20080626165258.jpg
\(^O^)/\(^O^)/
IMG_3388_20080626165315.jpg
( ^ω^ )( ^ω^ )

このブログにおける女子率が低すぎて
プリマは3ばかしかでてなかったんだよ☆
という。大変間違った記憶に(自分の中で)塗り替えられそうなのでー。
女子率も上げていこう!

んー。上げようにも…
チュウリップさんのデータがまったく…ナイのですが;
データがナイというか。撮れてないのは仕方ないと…思うんだ(汗;
ミキヲタ的に。一瞬をミキにかけてるから!…ね。(可哀想。)

付き合いきれない感じで。
手当たり次第にアップ予定。
通りすがりに撮れたデイジーさん。
IMG_9301_20080626170434.jpg

IMG_9303.jpg
お手々つないで。かわいいなぁv

でも。プリマは見れなかったのだけどねー。
通りすがりに出会えた上に。カメラを構えれたのが奇跡w
普通に歩いてて。とっさにカメラ出すとか…そして撮るとか…!
そんな反射神経は持ち合わせてないのでw
撮った事自体がミラクルだったのでした。(自分の中で。)

だってさ。
通りすがりだと
わーvキターv
ぎゃーvかわいーっ!ばいばーい!!
で。終わっちゃうwww
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/351-b0419a6f
