拍手する
2008.06.25 ぎゅーぅ。
IMG_3277.jpg
羽交い締めー。
あえて。シャボン玉が写り込んでるものを採用w



画像を取り込みたくても取り込めないのでー。
少しずつパソコン内の掃除をしてたら更新ができませんでした。
やっと画像取り込みましたがー。まだ全部取り込めてないので
掃除にしばらくかかりそうです;

途中何度も止まったりしたけど(怖)なんとか取り込んだので。次は焼く作業ー。
溜めないでさっさとやるぞー!で。さっさと消す。次がまだあるゾ。
…が、その前に。少し供養しますw
どこまでできるかなー。自己満足。
プリマも後、5日かーぁ
早いなぁ;
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/350-661a0f71
