拍手する
2007.07.07 2007 0707七夕
IMG_1425.jpg

画像の取り込みに。めちゃめちゃ時間がかかってしまって;;
こんな時間に・・・オロロン。
旬なものだけに。明日ー。とかにできないし;ね;

今年は初めて七夕期間にインできましたv
ぬいばも初めて自分で買ったーw 
毎年。友達に頼んで買ってきてもらってたので。感慨深いねw
短冊もつるしてきたし。
写真も現像出したv
やる事はやれたかと♪
写真は…ダメダメだったけど; 彦星可愛かったスーーーv

織り姫たまの写真が全然撮れなかったのでー。
すごく少ないですが・・・(反対側ばっかりでした;
続きに。彦星&織り姫をぉ
IMG_2626.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_2646.jpg

IMG_2976.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2998.jpg

IMG_3037.jpg

IMG_3036.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2615.jpg

IMG_2616.jpg

IMG_2617.jpg

IMG_2618.jpg

IMG_2619.jpg

IMG_2963.jpg
みんなの願いが叶います様にー☆★
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/35-2d311e51
