拍手する
2008.06.23 にゃー。
IMG_2911.jpg
逆光。毛並みキラキラw

珍しいネコも貼っておこう。

今年のプリマはでっかいネコのアクロバティックな技や
人形がポーンと空をとんだりで。
ビクッとする演出に驚きでしたw

でも。一番驚いたのはプリマ仕様のポルト船でしたがーぁ。
IMG_2915.jpg
わかりにくいけど;
毛繕いしたり。

IMG_2917.jpg
ウインクしたり。

IMG_2918.jpg
ぱちぱち瞬きしたり。

IMG_2931.jpg
寝てないよ!休んでるだけwww

IMG_2933.jpg
で、反対側のコは スピーw

IMG_3024.jpg
ゴロン。 自由だなw

IMG_3028.jpg
ナー。

完全にネコ派なので。(飼ってるからかな。)
ネコのネコ然とした仕草にやられました~
うちのネコはウインクはしないけどw
でっかいヌコたんカワユー☆
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/349-8c7ad7b3
