拍手する
2008.06.22 2枚ある。
IMG_3047_20080622064241.jpg
かっっわいーな!ドナルドさん

グーフィーは胸元からでしたが
ドナルドは・・・

ハンカチーフを探して
IMG_3009.jpg
お腹をめくってますw
そ、そんなところにっ?!w
と、思ったら。どうやらなっかったようで、、、w

IMG_3010.jpg
はしたないと、デイジーに怒られてましたw

IMG_3013.jpg
わたしが持ってるわよ!
デイジーから渡してもらってます。

IMG_3014.jpg
ピントが奥にいってますが;
デイジーから渡してもらったハンカチーフ。
(が、心の綺麗な人には見えるはず!w)

IMG_3015.jpg
しっかり者のねぇさんは2枚用意してたようです。
デイジーのハンカチーフの持ち方がカワイーv

IMG_3016.jpg
てへへ☆

IMG_3017.jpg
ハンカチーフの両端を広げて見せてくれたり
(フレームアウトしてますがorz)

元気にハンカチーフを振るドナルドでしたv
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/347-1de3601b
