拍手する
2008.06.21 ボクたちの
太陽に向かってハンカチーフを振ろう!

IMG_2394_20080621195057.jpg
ハンケチ持ってる?

グーフィーは。
ココにハンカチーフを入れてたようですw
IMG_2355.jpg
胸元をゴソゴソ・・・

IMG_2356_20080621195244.jpg
掴んで・・・

IMG_2357.jpg
シュッッ!

IMG_2358.jpg
っっと!!! 

IMG_2359.jpg
「・・・」

ない。 んだけどね。

いや!
私には見えた!グーフィーが胸元からハンカチーフを出してたね!アレはっ!
確かに。ハンカチーフが見えたよっっ!!(の、ような気がしたよ!)

この後。
と…このように。ハンケチがない人は手を振ってねー
と、大きく手を振ってたグーフィーでした。

いや。だから!見えたって!!
(もー。いいですw)
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/346-d5ee7344
