拍手する
2008.06.20 おわった。
IMG_2250.jpg
良い春じゃった。

私的に。いろいろ終わったー。
プリマも、(見納めました)
ボヤッジも、(計24コのスタンプもらったのか。つか、そんなに食べたのか…)
アートフェスティバルも、(トレーのスタンプ。残りの2コはどうしても無理w)
スタンプも。(やっとミキミニもらえたよ~!)


プリマ4月の時点では。たくさん見れそーv
て、思ってたけど…雨だったり、ナンだったりで、、
思った程見られず。でしたが(そんなもんだw)
なんとか。一応は5カ所全部見れたしv 
満足です♪
プリマ。ほんと楽しかったなぁv 
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/345-fbdf6a4f
