拍手する
2008.06.14 ん?
IMG_1422.jpg
あれ?w

スティッチ取れてるよー。

遠くに見えてきたなぁ~ってトコから
すごく元気にダンスと言うか…暴れてたからw
途中で取れちゃったのかな?
そんなスティッチにモエw
IMG_1431.jpg
見事に外れてます。

IMG_1440.jpg

IMG_1442.jpg

本人は取れてようが、気にせず元気にダンス!
どんだけ暴れたんだか…と、思うと
なんだか。笑えて来ちゃって 
あんまり写真撮れなかったですw

IMG_7140.jpg
リロはきっと気になってたかも?w
直しに行きたくて仕方なかったに違いないwww
そんなスティッチの後に見えてくるリロは
なんだかとってもお姉さんに見えますw

かわいいなぁ。リロたん
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/341-5ecca130
