拍手する
2007.07.06 ただいまー。
IMG_2625.jpg
男座りの彦星くん。
えぇもぅ。全然撮れなかったですよw ハハー!ww

インしてきやした☆
いやぁー。疲れました; 
でも。楽しかったぁー…! 七夕は…まぁ。アレでしたけどw
その他が楽しくて。はしゃぎ疲れたやー。

とりあえず。取り急ぎコレだけPCに取り込んでみました。
ろくに撮れてないですけど。明日アップしますw
IMG_2639.jpg

IMG_2647.jpg


メモ

1日目
・ランドにインしたけどシーに移動。
・三銃士 
・フリフリ
・七夕ミニパレ。 人力車が高速で通過…。早いよ!www
・MAXに会えた☆ 
・ワンマン
・アメフロでゲーム。3つピンが欲しかったけど。2コでリタイア;
・チックタックでドナピンをゲトv
・ピアリがバーゲン中。

2日目
・5周年後。初リドミースマ。
・34
・フリフリ
・七夕ミニパレ 
・ワンマン
・ムービン
・七夕ミニパレ 最後だから追ってみたw …無駄だったwww
・フリフリ見納め。なので初めてミキポジから離れる事に。 
 初ホセパンポジvvv
 格好良すぎて。倒れたw
・アラビアで。ゲーム。うっかりゲットw
 隣で外してたリスヲタさんが、めっさ喜んでた
 チップ!チップ!!言ってた。(外れた人がw
 で。ミキピンとトレードしてあげましたww
・ユカタンでごはん。
・ブラビ。
・スタンプを貰いにランドへ。スティッチまでで終了。
・リハブ明けの市長邸に行ってみるも。待ち時間長すぎで断念。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/34-5c60ecb1
