拍手する
2008.06.11
IMG_0725.jpg
ちょー天気でしたv
日頃の行い。て、やつですか。

わたしじゃない見ず知らずの誰かさんっ!あっりがとー☆

ひっさしぶりに。
ガシガシ撮って来ました!来れましたv
ふぅいー。ストレス解消☆

たくさん撮ったは良いんだけどパソコンに入らない…; 
途中で止まったしー(コエ)
まずは。溜めたままになってるデータを削除してから!
話はそれからだ。 の、ようデス。

時間かかりそー…orz

まず。メモ


IMG_6028.jpg
チラ☆
画像が無いのも寂しいので。(わたしが) 

・30分アーリー
・ドナのお絵かき予約
・買い物したら・・・
・やる事なくなったw けど。まだシーが開いてないorz
・降ったり止んだり忙しいね。 ハッキリして下さい。
・プリマ見れたv
・デリサラダ食べたよー☆ 
・あー…結構降ってきたなぁー
・ザアザアじゃないか…orz

・ジュビ開始前。止む
・通過バージョン。雨無しで見れたv
 いろいろ無いんだねぇ~

・通過アニグリ見たの2回目w

・ドナルドさんお絵かきしてきましたー
 ドナルドまともに描いた事ないから楽しみにしてたんだけど。
 頭真っ白で。今どの辺描いてるのか把握出来ずに描いてたら
 えらいぶっさいくなドナになってた…w
 た、たぶん。もう一回描いたら。もうちょっとマシに描ける気がすr…

・シェフで、やっとドナに会えた~
 おめでとう!ドナ!
 
 ごはんごはんごはん。
 まともなごはんに飢えてたから 
 ホントに身の危険を感じるくらい食べてしまった… 
 胃が…破裂しそう
 ケーキほとんど食べれなかったなぁ

・ 「魔法にかけられて」の携帯サイト。
 (自分の写メを送ると、姫化して(絵)送り返してくれるの。)
 誰だよw って。くらいかけ離れててオモシロかったwww
 
 

・朝から日差しが危険。
 日焼け止め浴びるように塗ってきた!
・帽子買おうかと思ったけど。しっくりこないー。で、ヤメ。
 でもそろそろ。帽子買わなきゃ。落としちゃったからなー。

・プリマ2回見れたし。
 ジュビも見れたv 
 久々の晴れ。満喫☆ 
・何年かぶりに。くま屋でEパレ眺めながらカレー食べたv  
 カレーうまいなぁw

・激混みのエンポになんとなく突撃してみたら
 でかい鍵売ってた♪
 もう。スタンプも押してもらってたんだけどw
 ある時に買っておけ!と、買っておきました。
 切手は品切れなだけ? 完売? ドキドキ。
 早く買っておけば良かったよぅ。
 
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/339-4ce7b5d2
