拍手する
2008.06.07 ドナルドの

ボディービr…(ry
…しょーもなっ! 無さ過ぎて。限界を感じる!
そして。肝心な時に真ん中に収められない。 なんでー


少しだけ。テンプレかまってみました。
どうしようもなく。飽きたから。

TOP画を無くしたから少しは軽くなるかなー?
でも。記事に画像入れすぎだから。意味ないかなーw

ホントはテンプレのデザインごと変えたかったんですけどね
なかなかしっくりこないし、いろいろやってるうちに気持ち悪くなってきたのでね…orz
HTMLとかSCCとか。わっかんないやw でももう。わかんなくていいやw
IMG_0229.jpg

IMG_0227.jpg
おしり大事! 
ベルトの為のサスペンダーとか。可愛すぎだと思うんだ。
なくても絶対落ちないと思うよw 可愛いなぁドナ!


もうすぐドナの誕生日。
しかし、グーフィーの時といい…またしても雨予報!
ドナもグーフィーも雨男? 3ばか揃って雨男?
それとも。親友の誕生日にミキが張り切ってるとか?w
はりきっておいわいしちゃうよ!ハハッ  とか?
あー。それカワイイ! ミキは友達想いだなー。

ミキさんなにとぞ。ほどほどで お願いします…orz
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/337-5d1a2f5e
