拍手する

近くで見える時間が一瞬過ぎる。 

ボヤッジの事もあって。
パークでごはんやおやつを食べる機会がないなー。
ま。すごく惹かれるモノは食べたんですけどw
ボヤッジも終わるからパークに目をむけてみよう♪
後、ピアリにもw

ホント。食べる事ばっかりだwww
雨降っちゃうと食に…orz
他にする事ないのかーい!w

食レポもどきは 続きに。
スプリングカーニバル ランチセット 4000円

IMG_8813_20080603204931.jpg
前菜の盛り合わせ

手前は、鶏肉
左奥は、白身のお刺身
右奥は、なんかコリコリしたもの…クラゲっぽい感じ?

刺身にかかってるソースが美味しかったのですが。
やっぱり刺身; 1枚だけ頂きました。
ピンクの小鉢のがスゴク好みでした~♪
何かよくわかんないけどw うまーv

IMG_8815.jpg
帆立貝とアオリイカの唐揚げ 梅のソース

梅のソースが、ほのかーに甘くてv
とにかく美味しかったのですよ! 
奥に見える黒っぽいのは茄子。とろとろ~v
一つ一つが大きいので食べ応えありました。

IMG_8818.jpg
イベリコ豚と旬野菜の炒め

イベリコさん柔らかかったですv 
ソースが美味しいんだよなぁ~
肉にも野菜にも合う。 うますなぁ♪
 
IMG_8821_20080603205020.jpg
車海老と野菜の蟹の卵あんかけ

正直。海老の印象は…あんまり残ってないのですが(基本的に海老に興味薄。)
野菜+ソースはもう一度味わいたいっっ
タマゴ味のとろっとしたスープみたいなソースで
最高に美味しかったです! コレすきーーーっ
たっぷりかかってるので、レンゲですくって飲み干しましたw
うまいー。うますぎるーぅ。

IMG_8825.jpg
クリスピーライスと金目鯛の雪菜蒸し
彩り野菜のソース

テーブルで、あんかけをかけてくれるので
サクサクですーv
金目鯛もウマー
ここまでですでに満腹なので。シメがこの量でちょうどいいですv

料理がゆっくり出てきて、テーブルで取り分けてくれるので。
余計にお腹いっぱいになっちゃうんですよー。

IMG_8829.jpg
ライチーのミルクプリン
パパイヤクリームとココナッツ団子

満足しきった所で、このデザート。
別腹ターイムw

薔薇のジュレがかかってて、コレがすっごく好みでした~♪
ココナッツ団子も嬉しい♪
つるっと。頂きましたw つるっと。

全品とっても美味しかったです!
シルクはホントにお口に合います~♪ うまうまv
出来る事ならこのコース。 もう一回食べたいw
でも。機会がないだろうなぁ…(´・ω;`)
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/336-9a0dccf0
