拍手する
2008.06.01 みしか
IMG_0393.jpg
んってん。 んってん。

数ヶ月前に。いつの間にかカテゴリが勝手にめっちゃくちゃになってて。
全然かまってないのに…なんでだよーい!
と、放置してたのですが、、、一向に元に戻る気配がないので…(まぁ。当然…)
仕方なく自分でなおしてみました。

んもう。 
最近。また引っ越したい病が、、、とか思ったら。FC2で1年かー。1年周期?w



さて。気を取り直してw
久々にミシカを見たので続きにー。
風がほとんど無い日だったので。
パイロの煙が晴れない…。 ミキが霞み過ぎーwww

IMG_0435.jpg
頭フサフサは。更に久しぶり!

IMG_0460.jpg

IMG_0469.jpg
チデが棒持ってるの初めて見たかも。。。

IMG_0513.jpg
ココはグーフィーが殆ど見えないんだねぇ。

IMG_0516.jpg
ミニさんがステキでしたv

IMG_0523.jpg
プルートは紳士的でしたw 胸に手をあててお辞儀。

IMG_0549.jpg
とぉーいよ!w
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/334-b7b1c199
