拍手する
2008.05.29 はうでぃ
IMG_0062_20080529165743.jpg
こんばんは!

んー。
最近の記事。ごはんかグーフィーか。だなw
ミキはー?

えぇ。またごはんです。
つか。当分ごはんカテゴリです。
喰ってばっかだな。おい


IMG_9727_20080529170412.jpg
サラダ
量がたっぷり♪
ドレッシングがおいしいねーv

IMG_9843_20080529170419.jpg
メイン
鶏肉、魚、牛煮込み。ボリューミィーw

牛煮込みが以前と違って美味しかったよーv ほほ肉じゃなくなったから♪
でっかいシシトウみたいなのが…固くて…ホントに固くて…食べれませんでした;
バターライスも入ってるから。パンが進まないw
魚がちょっとダメ系な味がしたなぁー。

IMG_0011_20080529170428.jpg
チーズケーキ
美味しいv
おいしいよー!シェフ!

飲み物とパンはお代わりできます。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/332-894b66e5
