拍手する
IMG_0178_20080528203750.jpg
ディズニーランドローズ
キレイだったなぁv

この日は望遠レンズしか持ってなかったのですが。
次に来た時には植え替えられてるかもー;と、思い
無理矢理w望遠で撮ってみました。


久々に。ン年前のコンデジを持って行ってたのですが
悲しくなる程写りが悪かったーぁ; 
今度は今年買ったコンデジ(弟の)を持って行こう!
ごはん撮るのがスゴク楽ちんだった♪

ベッラのデザートを続きにー。

ベッラにデザートセットがあっただなんて…!
知りませんでしたぁぁぁぁ。

スプリングカーニバル スペシャルデザートセット 1900円
CIMG4450.jpg
上から
CIMG4451.jpg
横から

ステキねーv キレイ☆

白いのはチーズのムース。中にフランボワーズが入ってました
ムースの周りは(たぶん)ホワイトチョコで覆われてました。

バラの花は飴細工。
攻撃的な飴に…懐かしさを感じましたw ハイピリオン!

ムースの下の花びらも飴です。
その下の緑の部分は青リンゴのゼリー。 爽やかでした♪

お皿の周りにある花びらは本物の花びら。
食べてみても良いらしいですよ。食べませんでしたがw
でもミントは食べます。人の分まで食べますw
一緒に食べるのがスキなんです!!

シャーベットはオチェでお馴染み?
スパイシーストロベリー(そんな名前だったけ?;)
後味がスパイシーなのが面白くてスキですv

紅茶かコーヒーが選べます。
最初のオーダーと変える事はできませんが
おかわりもできます。

全体的な感想は。。。
数年前のハイピを彷彿とさせるね☆でした。

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/331-2ee4a235
