拍手する
IMG_8892.jpg


まだ撮った写真を取り込んでないので
コンデジで撮った
ごはんレポします。

エンパのパン。旨すぎて食べ過ぎちゃいます。
じゃがいもとチーズのもちもちパンが好き過ぎて困る。
これだけ3コも食べてしまったじゃないかーぁ。
困るー!(大人げない。)

お持ち帰り用に販売してくれたらいいのに。
ディズニーアートフェスティバル
アンバサダーディナー 8500円

パンは…省略。(撮らずに食べたから;)
変わってなかったですよ!先月のランチ参照。

エンパイアディナーは公式にメニューが載ってるのですが。
アンバサダーディナーの方は。載ってないんですよねー。
正式な名前はわからないで。 超なんとなくでwww


CIMG4453.jpg
鴨のサラダ?
なんかのペーストが乗ってるパンが美味しかったです~♪
山羊のチーズ(奥の白いモノ)
意外にクセが気にならず。食べれましたv
焼いたアスパラとか、なんだかよくわからない葉っぱがもりもり。
手前にあるソースはバルサミコ。
鴨は1枚でギブ; (生っぽいのが苦手)
友の皿へ~ 美味しく食べてもらいましたw

CIMG4454.jpg
スープ。なんとかのカプチーノ仕立て。
黄色い粒は小柱。
スープとバケットとの相性が最高でした~♪ うますなぁv
ここでパンが進んじゃうから困るんだ。うん。

CIMG4456.jpg
スズキのポアレ ホタルイカ添え
皮まで香ばしくて美味しかったですv
ホタルイカは、ワタの部分が気になるサイズ。(コレ系も苦手;)
友に引き取ってもらいました。パート2。

CIMG4458.jpg
ビーフグリルにしました。
パイに包まれたマッシュポテトがクリーミーで、パリパリのパイと最高に合う~v
すでにお腹いっぱいだったけど…うまうまー☆
お肉もカットが大きくて食べ応えありました!
くるし~!けど。おいし~!w

CIMG4460.jpg
デザートかわいい!!
マカロンとバナナアイス
マカロンにミキがぁ~v シッポが2本に見えるのは気のせい?
凝ったマカロンだこと!
バナナアイスはチョコと食べると美味しいけど~もう限界過ぎて…
味を楽しむお腹事情じゃございませんでしたーorz
でも。ちゃんと食べきりましたよ! お残しはしませーん。

デザートの時に紅茶かコーヒーも付くのですが。(紅茶をチョイス)
その時。一人一粒のチョコレートのサービスがあるんです
私これがスキでね~w
今回は。ハート型のピンク色(多分イチゴ味)を頂きましたv
ごちそうさま~!

CIMG4462.jpg
で。もらった片耳w
片耳のまま終わるでしょう。(断言)
このプレート。予想以上に可愛くてお気に入りなのですv
チックタックも食べなきゃv
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/330-881f54fc
