拍手する
2007.07.03 あるまじき。
IMG_8257.jpg
斜面じゃないハズ・・・

フリフリ続きだったので。ワンマンを♪
キャラが、わんさか出てくれるので。とっても奥深い・・v
そして。いいかげん まともな写真が撮れないかと
悲しくなったりもします。(下手くそ
まぁね。見入っちゃうからね。。。うん。
カメラの存在忘れちゃったりねw
ココは撮りたいの!!って。気合いがカラマワリしたりね…。
可哀想なコ!(泣いてないっ
マジシャンがタネを明かすとはっっ
IMG_8260.jpg
あるまじき・・・あるまじき・・・
(で。やっぱり。斜面じゃ無いはず!;)

IMG_8262.jpg
ぽん☆

IMG_8265.jpg
ちゅっ
IMG_8266.jpg
て。このテレ方~~~~ ヽ(´Д`)ノ

IMG_8267.jpg
俺目線で失礼します…

IMG_8274.jpg
カバイイwww

IMG_8278.jpg
なんだ。どうしたwww
ピノVSチップ(チップ優勢の体勢)(見てるグヒ)

IMG_8281.jpg

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/33-c4698af9
