拍手する
2008.05.26 おめでした。
IMG_4462.jpg
人気者サーン☆


見かける度に(そんなに遭遇出来た訳でもないけど)
ミキより囲まれてたグーフィー。
どっちの囲みにも参戦できなかったんですけどw
ガンバッテ!
グーフィーも。グヲトメさん方も~!
と、心の中でエールを送ってました。

愛されまくってましたよ。
昨日は100万回くらい(要は。すんごくたくさんw)
「おめでとう」って言われたんじゃないかなー?

そんな私も
グーフィーにお誕生日おめでとうって言えましたv

メモ

・雨止まないかなー。
・ランド行ってお買い物
・買いたかったモノが買えたv

・買い物したのでシーへ
・雨止まないかな~;
・プリマ雨Ver
・ビルダ。リベンジの機会!
 チデが撮れましたw 
 ミキがかわいくて撮れn…orz チカラを抜け。
・つか。てんてんと食べてばっかりwww
 楽しいwww
・雨止んだ☆
・ミシカ
・シーソルトアイス早食いに挑戦中。
 ん。塩の味が薄くなった? 気のせい? 
・ベッラでデザートセット
 葉っぱ回収しまーす。
・プリマ
・ぽつーん。
・わぁw 偶然の再会www
・今日は日曜日。なのに突撃ハイピで夜ご飯 
・あっさり撃沈
・と。思ったらキャンセル空きにするりと。
・アートフェスティバル
・ラムネのために走らせてメンゴ☆


あー!楽しかった~♪
雨だったけど。満たされました!(特に。胃袋がw
精神的に回復。元気になれたなぁv 
ホントありがたい

がんばろっと。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/329-dc4978ae
