拍手する
2008.05.29 大失敗。

ムスーwwww

ドリコムまだー?;
不便だよぅ。

約一年ぶりにペコス行ってきました。

行きたい気持ちがあっても。
なかなか行けないのがランチショーや。ディナーショー。
また。いつか行けたらいいなぁ~
ぽわわん。

IMG_9991.jpg
ジャンプ すごーwww
ついていけなかった…orz

IMG_9904.jpg
まっちろ。 オロローン!

IMG_9967.jpg
もうホント。可愛すぎた


今度こそ!気合いのカラマワリっぷりが凄すぎましたw
写真は前回を上回る大失敗をしてきましたよ☆ えっへー!

終始ワタワタしてただけw
(落ち着け。)

後。自分メモでご飯もメモ! 
別記事で! じゃ!!
(どんな。テンションですか。呆)
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/327-259e0ce7
