拍手する
2008.05.22 熱唱その2。
IMG_5928.jpg
柵ロックオン☆涙目

ドナルドさんのパートすごくスキ。
涙腺にクル歌詞。
しかし。
熱唱すればする程。何言ってるのかワカンナイ。(三銃士的ミキ状態。)
で。ステキです!勢いって心を打つよねっ!☆


IMG_6506.jpg

IMG_6508.jpg

IMG_6510.jpg
スンゴク。気持ちよさそーう♪

お歌のシーンで周りからわき上がるクスクス笑いは。
ミキの歌は苦笑いで。ドナの歌は微笑まし~な、笑い。
だと。ドナヲタさんに言われて・・・納得させられそうになったよ☆ えへ!

大丈夫。どっちも苦笑いだよ!!(…)

酔って聞いてるんだから。クスクス笑い自重。
て、思う自分が一番自重しろ。

IMG_6521.jpg
プルとなかよしだなーv

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/326-6dde0e82
