拍手する
2008.05.17 寒暖。
IMG_3513.jpg
いえす☆


どうも。お久しぶりです。

寒むくてマジ死ぬんじゃね?だったり
暑くて無防備に日焼けして痒かったり
寒暖の差に風邪引き決定!!
のはずだけど。ひかなかったりしてました。

なんとかは。風邪ひかないってホントだね☆


今月は。なんだか頑張らないインを心がけたせいかw
贅沢な時間の使い方をした気がします。

たいした行動をしなかったので。
メモも短いw 

・台風かよ☆
・でもアニグリ見れた(寒さに凍えた。)
・バーム様もらった!何このサプライズ…!!ちょーありがとう
 もったいなくて。まだ食べれてませんw
・握手
・ジュビは強い子
・とにかく見たくなってワンマン

・シルクはホントお口に合います。
・初テディ。 

・グリ
・ひたすらグリ
・プリマやってる隙にビルダでごはんとかw
・でも望遠とストロボ。ロッカーに預けてしまってた。不運。

・なんのシス調なんですかっっ
 ミキポジで待っててミキ止まらない不運。
 …強くなかった!w

・ランドエント混んでたけど癒されたなぁ。
・携帯に登録してある番号に電話したら…知らない人が出た。ガクガク
 ありえない間違い電話。
 登録しなおしました。

・会えないはずの友にグーフィーの前でバッタリw
 ガイド頑張ってた!生き生きしてた!
 風のように去っていったけど。ガイド向いてると思うよー☆
 
・1年振りにペコス
 うん!また写真失敗したよ☆
 あの席は。ガンミする為の席だ。ね。

・夢物語たんでグリ締め。
 燕尾もっっそいかわくて。ミキヲタ昇天☆

・ハイピで癒しの時間。


いつもより。更に自分にしかわからない度が上がってます。
短すぎてメモの意味も薄いー。

あ。そう言えば…
シルクのフォーチュンクッキーは廃止になったのかなぁ。
そうだとしたら、ざんねーん。
書いてある言葉がスキだったのにぃ。

結局プリマ1回も見れなかったなぁ。
次は見たいなぁ。
ボヤッジ。2周目完走がみえてきたよ
ここまで来たらミキクーポンまでガンバロウ。
クーポン可愛くて使えやしない罠。

いいかげんPC内の整理しないとなぁ~
怖くて画像が取り込めません。
焼き焼きしなきゃ!!苦手作業で。すぐ溜める
 
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/322-8431db58
