拍手する
IMG_6484.jpg
かわいかったよーぃ!

今更なんですがw 某N●Kの番組。

えらいゴーカだったじゃないですか…!
30分見逃した上に。
録画はジ●リのターンからだったという。ね。orzorz

あーん。
自分のバカバカ!
再放送してくれないかな(´・ω;`)熱望。

なんつーか。
いちいちツッコミ所が多かったなー。ゴーカすぎてw
ちっくしょーぃ☆ 
ホント。N●Kって、意味不明にゴーカだったりするから侮れない!

まったく。かわいかったv
とりあえず。途中から録画した分を見よう。そうしよう。
まだちゃんと見てないw
よーし。
意味無いけどw
ミキ連発しとこ!www

IMG_6434.jpg

IMG_6444.jpg

IMG_6564.jpg

IMG_6581_20080507053824.jpg


ネタはないけど写真は貼っとく。
な、ブログなのに、、、
どうにも写真もないんだよー。 どうしようw
んー。存続の危機www
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/318-6a7c5e86
