拍手する
2008.05.02 買ったモノ。
IMG_7084_20080501184040.jpg
探すの大変だったよぅ。

ローソンのアレですがw
目的のモノだけゲトできましたv

ミキが無いかもーっって心配はしてたのですが
無事。発見v しかしまさかの。
うさぎどん探しに苦労しましたよ。
一番安全だと思ってた自分。 謝れw
ビックサンダーがたくさんあって散々探したー。
スプラッシュと見間違えやすいョ。

ミキ、マクス、うさぎどん、プル。で、終了ー。
飲み物はコーラ好きなので。問題ないですw 
むしろ。コーラでOK。


続きは。自分買い物メモ
何買ったか、買ってないか自分用。
自分の記憶が 当てにならなさ過ぎ。 なので;
同じモノ買って、買ってないモノを逃す。 とかね;
そんな惨事を回避するためメモw

それも。スタンプの為だったんだけどー。
だって、7月まであるし!とか思って考えすぎてたけど、、、
超いらない心配だった。 面倒なコトしたー orz
もう。気にするのヤメ! 

CIMG4421.jpg
25周年モノ。
あ。缶に入ってるポストカードセットも買ったんだった!
…しっかりして。自分;

CIMG4422.jpg
ジュビレーション。

CIMG4425.jpg
リバイバル。
こっそり。撮り忘れのコーラが混ざってますがw

CIMG4420.jpg
3ばかだけ買った。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/316-95f1e4fd
