拍手する
2008.04.28 ドリームBOX
今更ですがw
DVDやっと見ましたよ。
もう。所々懐かしくて涙出た。

収録されてないショーとかパレが見たかったなー。
残念。リズムじゃなくて。他のー。

コントが可愛かったw 市長かわいいなぁ。

ビバのDVDは10年後に特典扱いされるだなんて。ね。
まったく。 ありがたいですw DVD化

IMG_5992.jpg
今も昔も。かわいいミッキーマウスさん!

あー。 いらない報告ですがw
体調不良でした。 

頭が痛くて。吐き気がして。目眩がするけど。でも風邪じゃないっぽーい。
って、時。 なんの薬飲んだらいいんだろう・・・。

結局。胃薬に頼ってみたら
なんとかなく回復しました。 疲れか?w
ただの。食べ過ぎかw 


続きは。懐かしさに触発されて・・・

CIMG4412.jpg
ひっぱり出してみました。

初めて。ディズニーランドに行った時のを。

まぁ見事に。
たいしてアトラク乗れなかったみたいですよwww
だから全種残ってる。
入場券は当然ないですけどねw

このチケットだけで。
TDLが特別な場所だと感じた当時。
だってさー。他の遊園地と全然違う!違った。
当時から。TDLは遊園地だと思ってなかったなー。

・・・夢の国でしょ?w


現在は。年パスなので
チケットが残るのは特別営業の時くらいですが。
記録だけはココに残しておきたいです。

語り出すと。ウザイ感じに
とりとめなく語りそうだからw 自重。
そして。
わたしがリアルに年寄りだという事がわかりすぎるのでw ヤメトコ。

CIMG4414.jpg
当時パーク限定販売だった。 2300円だった。(安)
はっきりコレが目当てで。発売した頃に行ったのです。

ええ。今も昔も踊らされてますが。 なにか?w

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/314-8a834a4a
